昔使った本が出てきたwww

本の整理をしていたら、昔使った本が出てきました。浦島太郎みたいです。

1)最近ハードの復刻を試みているとかいう話がありますが、ユーザーマニュアルがでてきました。日付は1979年なので、37年前ということですね。 ALTOを使わせてもらったのはちょうどその頃だと思います。

edf

2)Lisp 1.5 のマニュアル。初版は1965年のようですが、この本は第8版で1973年の日付が入っています。多分学部学生の時に和田先生の授業に必要で買った?

edf

3) これは1981年のcopyrightが付いていますね。勉強したくて買ったのだと思うけれど、あまり読まなかった。

edf

日々

Posted by yamanouc