GIGAZINE: レモンがそのままスプレーになる「Stem」を使って鶏からあげにレモン汁をかけてみた

GIGAZINE: レモンがそのままスプレーになる「Stem」を使って鶏からあげにレモン汁をかけてみた.

はい。 便利そうだし、いいんですけど。

値段も5ドルなので、悪くないかな、と。

でも、レモンをかなり無駄にしそうで、多少不安。 レモンさんに申し訳ないような。

それはさておき、これって他の用途にも使えそう、かな? で、親戚筋のオレンジ? 誰がオレンジなんてかけるねん? トマト? 誰が? う~ん、意外に搾り汁を掛けられるものってないなぁ。 しょうがの搾り汁? それは刺し込めないって。